じゃふぁのすきなほうへ

メイプルストーリーぽぷら鯖でまったり活動中のじゃふぁです。 リアの記事も書きますぜ。 まったりいこう!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアの事

めいぽ引退してからは、高校卒業して上京してきてます。

相変わらずこりずにギター弾いてます!

アーティストのサポートとか自分のバンドとかメインにやってるのだけど、今んとこ毎日楽しい!

今行ってる大学も音楽の大学だから、毎日色んな音楽に触れて刺激もらってますw


今俺がやってる音楽の中でもちょっと面白い鬱ロックなるもの貼っておこうとおもいますw

youtube sanatorium LIVE動画 鬱ロック
[ 2012/11/24 05:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっとずつ

お久しぶりです!
すべてがなつかしいw

あのころは若かったな。。


ちょっとずつ更新していこうと思います!


めいぽは最近ちょっと復活してファントムやってました

今180くらいだったかな?

もう既にまったりモードw


でもめいぽもリアもちょっとずつここに残せていけたらなあと思います!

これからもよろしくねんw
[ 2012/11/20 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうも

最近忙しくてなかなかINできません・・
てか久しぶりの更新で誰もみてないのかなw

めいぽやりたいいいいいいいい
でもギターも楽しいいいいいいいいいいい
学校たのしいいいいいいw
テストはちょっと・・@@

めいぽではアバもきれてるし;

とりあえず暇あったら更新します!

明日は部活の連盟とやらにいかなきゃならん・・
これがまたすごくめんどくて
毎月第2、4土曜に市内であるんですがね!
俺んちからすっごくとおいのですw
行き返りの市電・JR代とかだけで1000円はいきます・・@@;
まぁこれいかないと大会とかでれないんでがんばっていきます!!


誰かギターのライン撮りの仕方教えてくれないかなーーー・・;w;

[ 2008/12/12 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Butter-Flyのソロ

携帯で撮ったので画質神です($'`;)





[ 2008/07/20 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

バンド

最近この曲がんばってます



追記は個人的にやってみたいやつ

Read More

[ 2008/05/24 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


